2010年10月13日

こんな事って………

お疲れ様ですm(_ _)m
今日は朝からいや事があって雲行きの怪しいスタートでした。仕込みももちろんちゃんとやったけど、何か不安な感じ。
いざ、店開けても、何か乗れない時間が続きました。
しかぁーし、
初登場の新婚ホヤホヤのカップルがかなりいかした御両人で、めちゃくちゃレスポンスのいい二人で、乗りに乗りまくりました♪
しまいには、何度も飲んでくださいとか、最後には、日曜日6人で予約まで入れてくださいました。
こんなイイ人いるんだなぁとつくづく思いました。だって俺より全然若いのに、この器量は、並みじゃないね。
でも何か、自分の利益ばかりじゃなくて、本当に人の優しさに触れた素晴らしい1日でした。
posted by けん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。