2010年11月15日

スタミナ倍増計画!!!

101115_1600~01.jpg
ども!この歳で情けないけど、親に気合い入れられ感謝っす♪
まあ話は変わって、やっぱり、体力と景気が全てを変えます!きちんと食事をとって(取りすぎると俺みたいになるよ)
価値あるものにお金を使ってみては?それは絶対あなたになんだかの形になって返ってきます!安い外国の価値の無い物を買ってみたって、言ってみれば、意味のない延命治療。
政府だけではどうしようもない。意識改革です。絶対住みやすいいい環境になるはず!

なぁーんちゃって、今日は、
『無菌豚のおろしトマトデミヤキ700円!!!』

ただでさえ美味しいLIVロースにトマトベースのデミグラを大根おろしを混ぜて召し上がる♪究極の逸品!

まあ、リラックスして少しずつやって行こう!特に俺が……………………
posted by けん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

