2010年11月27日

明日もやってます★

100420_1633~01.jpg
先日クラス会をやった時にあった同級生が家族で来てくれました♪また、八歳だかの娘ちゃんが、超可愛くて、何でも美味しいオイシイって食べてくれてなんか泣ける(;_;)
あんまり子供は好きな方じゃないけど、友達とか親戚の子とかは、なぜか可愛いいね♪ちょっとした事ができただけで、スゲェーって思う♪
さて11月最後の土曜日を飾るのは これだ!!!

無菌豚と大根のロール煮700円!!!

大根の桂剥きにチョー薄いバラ肉を乗せて、いっしょに巻き巻きして、あっさり醤油味に似て、上から和風のオロシダシアンをタップリかけて完成!

最強なのに優しい味♪♪♪

今週もありがとうございましたm(_ _)m

明日も風流やってます!!!
posted by けん at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気の合う仲間と風流でおいしいお酒と料理…ちょっと早いけど一年頑張った自分へのご褒美(^_^)vケンさんの料理はやっぱサイコー☆
Posted by まり at 2010年11月27日 22:25
あの変わった声のコ反則だわ!声だけでオトすから。オモシロ過ぎる★★★

喜んでもらえて何よりだよ手(チョキ)
御互いに頑張ろうな上向きカーブ矢印
Posted by けんさん at 2010年11月28日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

