2010年11月29日

自分の事のように

101129_1634~01.jpg
フェデラー五度目のツアーファイナル優勝( ^ _ ^)∠☆PAN!
日本では馴染みの薄いプロテニスですが、欧米では、ゴルフで言えばタイガーウッズ並みの知名度をもつ、ロジャーフェデラー!正直、人の応援はあまりしないけど、彼の試合だけは、チョー好きです!我慢強く、力まない、しかも技術的にもトップ!全く異業種の俺だけど、彼の試合に望む準備や、気持ちの切り替え、無駄に疲れない動き方など、刺激を受ける面が多々あります!
今日は、

豚味噌炒飯600円!!!
沖縄の油味噌をヒントに作ってみました♪
ちょっと甘辛なオニギリのようなテイスト♪

仕上げのおろしケチャップも更に花を添えます♪♪♪

明日で11月も終わり★
良かった人は、継続するように努力するでしょうし、僕みたいに悪かった人は、改善策を考えるでしょうね♪
posted by けん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171153935

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

