2010年12月14日

削ってない鉛筆…………

101029_1458~01.jpg
ういっす!昨日は、親友とゆっくり話せる時間があり、鋭い人とでない人の話になった。鉛筆ではないけど、よく削っている鉛筆は、折れやすいリスク(いろんな事を気にする)はあるが、書きやすい。逆にあまり削ってないものは、書きずらい(気にしない)が、折れずらい(否定的な意味の頑固)のである。僕の持論ではあるが、前者の方がストレスはかなりたまるが、確実に仕事を早くして、いろんな事を気にするので、改善するし、よく言う仕事できる人だと思う。
後者の人は、気にしないのは、ストレスはたまりずらいが、気にしないのだから、ポテンシャルも望めない。決して僕が偉そうに言える立場ではないが、これが恋愛以外の全て(仕事・人の付き合い)に影響されていると思います。まあぶっちゃけ僕の仲間は前者で俺は後者よりだね。今日から少しずつ削りますか。

さて今日は、

納豆タコキムチライス600円!!!
いわば納豆オムレツのスピンオフ作品♪
シンプルに言うと和風のオムライスさ♪
異常な世の中の唯一の光明・風流でした…………
posted by けん at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173297261

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。