2011年01月21日

運……………………

今日は、二人の熱い先輩達にご馳走になりました。また貸しができちゃった。
本当にご馳走様でした。楽しい時間をありがとうです。

本当に、たまたま今、お付き合いしてもらってる人達は、運で出会えたとしかいいようがない。
本当に奇跡だ!!!
本当にみんな大好きだし、大切に思う!また絶対出逢いたい。みんなと。
やっぱり、俺は、持ってる。料理の才能なんかじゃない。
運を持ってる。
これは、どうしたら ああしたらなる話しぢゃない。

今日は、最高の1日になった。
売上が上がったわけじゃない。くじが当たったわけじゃない。
マジに話せる人と話せたから。

明日は、嫌でもいい仕事をするよ。

俺には、それしかない。だけど、それが最大の俺の武器だからね。

あとは 運だよ……………………………
posted by けん at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。