2011年01月22日

ザックJAPAN劇的勝利!!!

110122_1521~01.jpg110122_1522~01.jpg110122_1521~02.jpg
いやぁ〜 昨日のカタール戦は、本当にこれぞ日本人という、団結力で勝ち取った、でっけぇ一勝だ!!!絶対あきられない精神………ありきたりの言葉だが、ただただ感動した。全員で不調の香川に球を集めたみんなの気持ちがひとつになった勝利!!!

今日は 気分いいから、刺身全部500円!!!
本マグロ500円!!!

アカガレイ500円!!!
タコ400円!!!

安売りだいっきらい!
でも、喜びは、みんなで分かち合いたい。

今週はありがとうございましたm(_ _)m

来週もこの『風流』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、秋ちゃんと行きまぁすムード
Posted by ブヒッウッシッシ手(チョキ) at 2011年01月22日 17:09
いつもありがとうございます平謝り
ま〇ちゃん来ると、やる気出ちゃう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
Posted by けんすけ at 2011年01月23日 23:44
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

