2011年03月02日

口だけ………………

お疲れさまです。
今日は、イマイチ集中力に欠いた。
仕事はうまくできたが、気持ちそこに有らずで、フワフワした感じで、時間が過ぎた。
最後に来たお客様にいろいろ話を聞いて、何かよいアドバイス(ちょっと偉そうだけど)しようとしたけど、自分とダブってしまいどっちが相談受けてるのかわからなくなった。
そのお客様がお帰りになって、僕も仕事を終えて帰ろうと、思った瞬間、携帯が鳴った。
何と珍しい、後輩だった(昔からの若いお客様)。 弟のように思っているかわいい奴で、何かあったのは、すぐに伝わってきた。非常に難しい問題を言われ、こっちも冷静に返答したつもりだった。相手も多分納得してくれたと思う。けど、本当に俺は正しいのかな?今、やっと生きてるような俺なのに。人に何か言ってあげられる程、俺は立派じゃないよな。話終わった後、つくづく思った。本当に一番相談すべきは俺なんだ。
人には前向きの固まりのような事言ってるけど、中身は正反対。いつも不安に怯えている。もっと強くなりたい。もっと強くならなければ。 俺に何ができるのかな。でも少しでもよくなりたい。方法もわかんないけど。

また明日が来る。

少しでも不安が減りますように。
posted by けん at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188479773

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。