2011年03月13日

被災者の方々に心から御見舞い申し上げます

今回、日本でも例をみない大地震です。
皆様の本土にいるお家族御親戚の安否でさぞかし不安で夜も眠れない日々が続いていると思います。
この大変な世の中で更に厳しい状況になってしまいました。たまたま札幌が大丈夫だっただけで、被災地の映像を視ていると、こっちがなったらどうなるんだろう?と 真剣に考えてしまいます。
本当にこれからは、いや、普段から助け合い、御互いの状況の把握が大切だと思いました。
多岐にわたり、苦しい状態が、もちろん被災者も我々も経済的も続くと思います。
ネットが繋がらなくなり、昨日までまともにブログもかけませんでした。
営業していても、表面上はいつも通りやっていますが、内面を言わせてもらえば、こんな時に外食をしてる場合ではないですし、かと言って、僕にとっては、営業はしていますから、お客様は来て欲しいけど、それを言っては、不謹慎になってしまう。
ぼく以外でも沢山そんな方はいると思います。
今は、まず、被災者の方が少しでも助かる事、

少しでも早い復興を心から祈っています。
今日はお休み致します。
明日からは普通に営業します。
しかしながら、しばらくは、いろいろな状況を考慮して、ブログは自粛します。

どうか御理解ください。

風流 間山健輔
posted by けん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190386126

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。