2011年03月18日

自分を大切にしていますか?

110317_1622~01.jpg
まいどっ!!!

ほんとに食料の買い占め、飲料水の…ガソリンの…………
てめえら 腐ってるぜ!!!被災者でもないのに何考えてんだよ!?そんな事より普通に生活するしかないと思います。みんなで元気無くして、大丈夫なとこまで経済悪化させることはないんだ!!!
最低限お金使える人は、逆に使わないと、みんな経済的に不安定になり、そっちにも救済が必要になってしまいます!飲みたい人、食べたい人、カラオケでも何でも、興味ない人は除いて、いつもやってる人は普通に行くべきです。誰かが潤えば誰かに使う!その繰り返しで、それこそ大変な人を助けられます!今できることは買い占めでも、お金の節約でもない!少しでもある人は使って経済をよくすることです!

さて、今日は、

砂肝と大根の完熟トマトソース煮(600円)です♪

自家製トマトソースと大根と肉が醸し出す、究極のハーモニー☆
例えば、砂肝嫌いだとか、トマト嫌いだとかは、もちろん対応して違う材料で創ります!!!

僕も含めてみんなで、少しでもまわりをよくしましょう!!!
まわりまわって、必ず自分が辛いときに助けが来ると思います!自分のためとは、自分のためだけに褒美を与えることでは、ありません。自分が困った時に少しでも助けてくれる人をつくる事です!

人を助けられるのは人だけです!!!

批判されても否定されても窮地になっても僕の考えはかわりません。

長々失礼しました
m(_ _)m
御愛読心より感謝します
posted by けん at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

