2011年03月26日

先生ありがとう!!!

お疲れ様です!!!
いや、疲れてるなんて言えないよ!
マジでみんなに感謝m(_ _)m
高校の担任の畑先生最後に食べさせられてよかった(;_;)
いや、最後じゃないけど!!!
もちろん誰かじゃないけど、俺のお客様?違うよ 仲間は最高なんだよ!
みんなエグ過ぎて、俺のほうがついていってなかった。
でもまた光を与えてくれた!
俺もまだチャンスある。こんな窮地でもうちの店を求めてくれる人がいる。
店やめるって言った時、誰もこなかったら、二度とできないって思ったけど、俺にはまだ居場所がある。マジ 良かった。みんなが救ってくれた。
みんな本当にありがとう!
posted by けん at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんさんの料理は最高だから!こんな時代だから夢叶わぬときもある。でもみんなけんさんの料理を求めているよ〜
Posted by まり at 2011年03月26日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192523340

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

