2008年03月06日

お疲れ様っす

金曜日は予約ありっす〜 今日も最高っす〜!明日もがんばるっす〜 北海道のために
posted by けん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

お疲れ様でちた(*_*)

今日はキレがないねぇ 撃沈っす!明日は 冬の決定番料理で行きますか とは言うものの 難しいなぁ……考えてもわからん みなさんおやすみなさいZZzz。。..
posted by けん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

一週間お疲れ様でした

今日は目標越えたV(^-^)Vイェイ またまたおっとこ前とライトな女性ばかり来て頂き、サイコーな一日でございましたm(_ _)m それと石狩のホットなお客さん 岩見沢の頑張り屋さんコメントありがとうございましたm(_ _)mまた盛り上がりましょ
posted by けん at 04:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

お疲れ様っす☆

今日は温かい言葉をかけて頂き、またやる気が湧いてきました!!!やっと暖かくなってきてなんかイイ事ありそうな気がします 明日は週の最後!もう少しでやすみ 気合いいれてがんばりましょう(^_^)v
posted by けん at 03:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お疲れ様っす

今日もありがたしありがたし、外とは正反対に店は熱く展開いたしましたV(^-^)Vほんと僕は幸せな男です!!!明日は一番苦手な木曜日です。よきにしろ悪きにしろサイコーの仕事をします!コレゾ師匠の教え☆それでは 明日の講釈で……… コメントくれた熱いお客さんありがとうございます☆
posted by けん at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お疲れ様です

今日は久々にイイ仕事が出来ましたV(^-^)V気分サイコーっす!!!つかちゃん御一行本当にありがとうございましたm(_ _)mまなみさん店に入れなくてどうもすみませんでしたm(_ _)m土曜日も頑張りますよ!マジでトマトソースやばい
posted by けん at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お疲れ様〜

今日はボチボチ!熱い40代にヒットしました(*^o^*)明日も頑張るぜZZzz。。..
posted by けん at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

お疲れ様です(-^〇^-)

今日は久々に天気もよく昨日馬で勝った勢いそのままいい感じっす。このまま行きたいねぇ 本日も御来店ありがとうございました
posted by けん at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お疲れ様っすぅ〜

こんな大雪の中、沢山の方に来て頂いて 誠に嬉しい限りでございます ありがとうございましたm(_ _)m よい週末をお迎え下さい。明日は 万馬券的中やV(^-^)V
posted by けん at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

お疲れ様っす〜

長い一日が終わったぜ ふぅー。ちょっと疲れ気味ですがあと二日頑張りますよ〜
posted by けん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

お疲れ様で〜す

今日大雪で大変な一日でした。明日は 気を取り直してがんばるぞお?新メュー出ますよ
posted by けん at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

コメントありがとうございます

本日は初日なのにも関わらず多数暖かいメッセージを頂き誠にありがとうございますm(_ _)m そこで簡単レシピ〜(ドラエモン風に)鶏の照り焼き!鳥もも一枚(200g)を9切れを切り(切らなくても可) 超軽く塩コショウしてフライパンで焼目が付くまで焼き、酒を200cc入れアルコールを飛ばし砂糖少々醤油少々ミリン超少々入れ最初は強火で グツグツいってきたら中火にしてテリヤキソース状になったら火を止めてOK!アシライはレタスを下に敷いて上からカイワレイリゴマなど アとは彼方次第。詳しい詳細は コメントして聞いてください おやすみなさい
posted by けん at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

