2011年02月23日

情けない……………

今日は、久々に鶴さんに行った!最近本当に義理欠いてて、全く顔だしてなかった。やっと就いて、何杯か飲んだとき、 『まだ、治ってないね?』
って、言われて、何だよ俺、まだそんな調子悪く見えんのかよ、みたいなカッコ悪いやら、なさけないやらで超ショック……………………。ぶっちゃけ絶好調ではないけど、よくなりつつある。もおちょっとだ!

でも、今日は、楽しかった♪綺麗な人とも飲めたしね☆

また明日頑張るしかない。
posted by けん at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

焦らない…………

110222_1733~01.jpg
毎度〜♪湯気で何が何だかわかりませんが、
今日はこの、

『風担面』600円!!!がイチオシです♪

風流の担々麺の略です♪七種類の部位をミンチした挽き肉から出る多彩なだし。それを引き出すスープ、それに軟らかさを加える、溶き卵、う〜ん だからうまいんだね(^o^)/
posted by けん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ピリッと……………

110221_1656~01.jpg
どもっ!

先週は、調子悪かったので、今週は取り戻したいね♪

さて、今日は、初っぱなからエネルギッシュな逸品♪

タンドリーポーク600円!!!

写真はバラと鶏で作ったサンプルですが、ヨーグルトとカレーの風味がたまりません♪風流な味は 少し塩辛いアダルティックなテイストだよ♪
まずまず、

今週もいってみよう☆
posted by けん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

明日は、大事をとって休みますm(_ _)m

110209_1539~01.jpg
毎度っす☆

昨日はぶっちゃけ不安ありましたが、どうにか動けてよかった♪

さて、今日は、大根と空揚げ(鶏)のシチュー600円!!!

最近煮物系おおいのは、みんな感動してくれるから(;_;)

今週は風流は最後になります。明日は、大事をとって休みます!
また月曜日に、

素晴らしいウィークエンドを
posted by けん at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ほぼ復活!!!

notitle0003.jpg
昨日は突然お休みしまして大変御迷惑をかけました。この場を借りてお詫びします。自己管理の甘さが招き出した結果です。本当にすみませんでした。

今日は、無菌豚のLIVロース串焼き400円がおすすめです!豚肉とは思えない軟らかさと味わいです!

以上です
posted by けん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

no-title

いつも御世話になっています風流です。
今日は大変申し訳ありませんが体調が優れないので、お休みいたします平謝り
posted by けん at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

復活や!!!

110216_1621~01.jpg
毎度〜♪
昨日若干調子悪かったけど、いっぱい寝たら治ったよ〜ん♪

さて今日は、

鶏のフォアグラがいつも以上に輝きを放っているので、おすすめいたします!!!

さっと塩胡椒で、焼いて自家製マヨネーズを塗ってあぶって完成♪

う〜ん レバー嫌い?あり得ない…………
posted by けん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二回異業種交流会!!!

どもっm(_ _)m
いつも御世話になっています風流の間山健輔です。
前回ボチボチの成果を納めた異業種交流会でありますが、次回も更に輪が広がるように、開催します!!!
3月20日日曜日

スタート19時00〜

会費3000円!!!
(食事・ドリンク付き)

場所 白石区栄通19丁目アカシアビル地下一階左から二件目・焼き鳥と創作料理・風流…………………今回は、女性の経営者様、従業員様を交えたいと思っています!
女性ならではの、戦略やアイデア、男性ならではの、もの、御互いに、何かのヒントに、もしくは、御互いに仕事になったり、それを、フランクにざっくばらんに、話しあいませんか?
絶対に得るものがあります!!!
性別年齢なんてどおでもいいのです。
御互いによくなりたい者同士が高めあえば、後から結果はついてきます!
もちろん僕は、よくなりたい!でも周りの方々によくして、その方々が繁栄しないと僕には、何も回って来ません。
もし、同じように思ってる人がいればご参加お願いいたしますm(_ _)m

連絡先

携帯電話

09037749754

e-mail

stonecold511kenm@ezweb.ne.jp

全て、風流の間山健輔が対応いたします。
posted by けん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

風邪・インフルなど流行しています!

110215_1403~01.jpg110215_1442~01.jpg
毎度♪ただいま、風邪などの病気がかなり流行っている模様!知人も既に数名ダウンしています!
ちなみに俺っ?いつも具合悪いからワカンナ〜い♪

さて、今日は、

中札内産田舎どりの極上砂肝の串焼200円!!!

次は、笹身の漬けナムル400円!!!
ショッパ辛くて、つまみにもってこいや♪

あ、あと、来月も異業種交流会開催します。次は、女性のお仕事されてる方を呼ぶ意向です!興味ある方は、
携帯電話↓

09037749754

e-mailアドレス↓

stonecold511kenm@ezweb.ne.jp

で、風流の間山健輔(まやまけんすけ)まで、御意見、御質問等、受け付けてますので、よろしくお願いいたします。

明日、詳細を明かします。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

絶好調!!!

110214_1650~02.jpg
毎度!!!

昨日はバカ暇で、逆に体力回復しました♪
今日は、じゃがいもをふんだんに使った、
じゃがつくね300円!!!
やっぱりハンバーグにあしらいはポテトのように、じゃがいもの千切りをつくねにふんだんに加え、焼きます♪
じゃがいも香ばしさがたまんないね♪

以上(^o^)/
posted by けん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

