2011年02月03日

虎視眈々……………

110203_1707~01.jpg
毎度!!!

今日は、

じゃが芋の磯部焼き煮かぶ添え600円!!!
じゃが芋を得意の千切りにして、海苔に巻いて、自家製ケチャップとあしらいに、煮かぶをどうぞ♪
では
posted by けん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ちょっぴり早い春☆

110202_1352~01.jpg
毎度!昨日は、仕事で札幌から離れたお客さんが来てくれました♪元気そうでなによりです♪

さて、今日は俗名、桜肉、つまり、

極上馬刺600円!!!松阪牛のA-5じゃないよ!チョー霜降り!!!

美味すぎていらっとします♪

2月はいろいろ頑張らないとね

では
posted by けん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

オーマイ〇〇〇!

110201_1141~01.jpg
もう降らないと思ってたら、 そんなにうまくいかないね。
昨日は夜中某N〇Kを見ました!我が人生にヒントと刺激あり!
さて、今日は、

先日無菌豚のリブロースでやったのを
バラで作ってみた、
一口焼きカツ400円!!!
細工した(無菌豚バラ使用)一口カツをポン酢をちょこっとつけて生キャベツと食べる逸品♪
何もつけなくてもうまいね!ぽん酢をつけて、もしくはつけなくてもトライして下さい!
ウォンビーディサポインテッド!!!
posted by けん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

風流2月は日曜日全て営業☆☆☆

いつも御世話になっています。風流の間山健輔ですm(_ _)m
早いもので、今日で一月も終わり、明日から、2月に入ります!そこで、2月は営業日数が少ないので、定休日の日曜日を全て営業します!!!
普段なかなかこれない方もぜひご利用頂きたくご連絡致しました。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歓喜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

110130_1632~01.jpg
やりましたザックJAPAN!!!
土曜日はさすがにお客さんも絶妙のタイミングで帰られたので、僕も後半以降全て見たよ♪
ありがとう日本代表!!!
冷めきっていた日本の空気が、熱くなった。よし、俺も、という気持ちになった!
今日は、

大根とつくねのロール煮600円!!!

つくねと大根のアシンメトリーな甘さが見事にマッチ♪いつも体脂肪気にしてる人なんかうってつけ。
今日で一月も最後!終わりよければ☆
posted by けん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

いざ決勝戦!!!

110129_1237~01.jpg
毎度〜♪

今日は暖かくていい天気♪気持ちも乗って来たのさ♪
本日深夜、日本サッカーアジアカップの決勝です!香川欠く日本がどんな試合するか楽しみ♪♪♪

今日は刺身祭だ〜

巨大な極上平目600円
本マグロ600円!!!

真ダチポン600円
(焼きOK)

う〜んこいつらをかっくらって、ザックJAPANを応援だ!!!
posted by けん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってられない……………

うまくいかん…………
おもろくない………
ねる(-.-)zzZ
posted by けん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ユーロ+アジア

110128_1506~01.jpg
毎度!!!

今日は、洋食と中華の融合・

キノコシチュウ炒飯700円!!!

炒飯にシチュウ?

そう、

合うんです♪

(俺が作ればね☆)

絶対不可能を可能にする、まるでミッションインポッシブル!!!

では 風流を覗いてみましょう〇
posted by けん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言ってわかる。言わなくてもわかる

お疲れっす!

御世話になっている姉ご二人にきてもらいました 超楽しかった♪でもいろいろ勉強になった。やっぱり人生経験豊富っていうか、自分よがりにならずに、理解を示してくれる。
気にしないとダメな所と気にしなくてもいい所をよくわかってるんだよな〜
さすがに♪

俺らはまだまだ修行の身、もっとやらないとね!
posted by けん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

カツ!カツ!カツ!!

110127_1725~01.jpg
毎度♪
今日は珍しくパン粉使ったメニューっす!!!

リブロースの焼きカツ600円!!!

無菌豚リブロースを〇〇と〇〇〇につけてパン粉まぶして焼いたもの♪

ポン酢といっしょに生キャベツもどうぞ♪

やめられましぇん
o(^-^)o
posted by けん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

